5月20日(土)
場所 六郷市民センター
時間 9時~12時
人数 12名

こんにちは。滝川コレステロールです。

今日の練習は暑い。
暑すぎちゃん。

練習前に車が故障する人が一名。笑
暑くて壊れたか?(゜ロ゜)
とにかく焦ってました。(~o~)
しかも、4号線で走ってる最中、壊れたらしいよ。(^-^;


こわっ!!笑
image




暑いので、ここでもうひとつ怖い話をしましょう。ゾッとして少し冷えますよ。
※飲食中、汚い話が苦手なかたは下へいかない方がよいかと。


私が仕事で盛岡に行った際、コンビニによりました。

『高速乗るから、ようでもたしてくかー』と
思い、トイレに駆け込みました。

そしたらなんと、こんな張り紙が…














image





(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)




どんな強者なんだ(゜ロ゜)


どういう格好でしていったんだ。(^-^;


ダブルスでフォアで構えた時のレシーブみたいな格好でしていったんだろうか。

見つけた人もゾッとするだろうが、
してた人もいつ扉を開けられるか恐怖心に怯えてた事だろう。

店員に私は聞きました。

『これって常習ですか?』

店員は、

『3~4回やられてます…』


もはや、この人は用をたす為ではなく、
スリルを味わうためにやってるに違いない。


ここで、みなさんに滝川からのお願いです。


大は大で。
小は小でやりましょう。

あっ、小は大でもオッケーです。