練習後に県外に転勤になる山本さん、斎藤君の送別会兼新規のメンバーの歓迎会を行いました!
新規メンバーの皆さん!これからよろしくお願いします!


斎藤君は去年の冬からチームに入り若手メンバーとしてまた肉のスペシャリストとしてチームに貢献してくれました!
チームに対する熱い思いはメンバー一同いい刺激を受けました!
そして個人戦入賞おめでとう!
宮城に帰ってきたらまた一緒に卓球をしましょう!

山本さんはチーム初の女性メンバーとして明るい笑顔でチームの雰囲気を変えてもらいました。そのおかげで女性メンバーも入り女子チームを発足することができました。本当に感謝しています!
卓球では男子顔負けのプレーで先月の大会で男子から2勝した事は記憶に新しいことと思います。短い期間でしたがチームに貢献していただきありがとうございます!

…とはいえ、山本さんはチームに在籍したままです(笑)
これからも女子チームメンバーとしてよろしくお願いします!





明日の試合も入賞できるよう皆さん頑張りましょう!